コミュ障の悩み

最近、トーク力がある人にめちゃめちゃ憧れる。

願いが一つ叶うのなら、今の私は「トーク力を下さい」と言うと思う。

私は喋りが苦手で、喋る時は自分を30%くらいしか表現できてない様な気がする。せめて50%でも良いので表現できればな〜と思う。

私は喋っていると、自分の喋りに意識が向いてしまい、自分でも何喋ってるかよく分からなくなる。

喋りが上手になりたいなと思い、落語家に弟子入りしようかと考え事もあった。

私はあるゲーム実況者のトーク力に憧れている。「しゅうゲームズ」と言うゲーム実況者なのだが、私は彼程のトーク力があればな〜と思ってしまう。

一時期、彼のトーク力に憧れて彼がYouTubeで発言したことをずっとオウム返ししたり、彼の発言全てノートにメモしたりしていたが、習得する事は出来なかった。

純粋に友達とお喋りを楽しんでいる時は、全然喋れるのだが、それ以外の世間話などはからっきしダメ。…とほほ

思うように言葉がでてこないもどかしさ、感情表現も下手。もう自分が悲しいわ😭!