花束を抱えたおじいちゃん教師リスペクト

f:id:Bananabananabanana:20200314123058j:image

 

今週のお題「ホワイトデー」

昔、ネットの記事かSNSのコメント欄かなんかで、学校で人気のおじいちゃん教師がバレンタインの日にクラスの女子全員からチョコを貰ったらしい。

そして、ホワイトデー当日、そのおじいちゃん教師は授業が終わる途中、突然、教室を抜け出し、戻って来ると花束を手に持っていたそうだ。

そして、花をクラスの女子一人一人に配ったらしい。

それを読んで私も、その様なロマンティックな事してみたいな〜っと思ったが、残念ながら現在、私にはその様な事をしてあげる相手がいない。

いつの日か、そのおじいちゃん教師を見習ってロマンティックなサプライズをやってみたいな〜…っと思った。