眠ってる時の夢好き?俺は好き!

 

f:id:Bananabananabanana:20200329000450j:image

 

 

睡眠時にみる夢が好きな人は沢山いると思うが、私も睡眠時にみる夢が好きである。

良い夢も悪い夢も好きなので途中で目が覚めたら続きが気になってよく二度寝する。

しかし、二度寝したからと言って続きがみれる訳では無く、大体はさっきの内容の続きの夢をみることはない。が、眠ってしまえばそんなのはどうでもいいように思う。

夢の中での私は感情がハッキリ動く。その為、一つ一つの出来事が新鮮に感じられる様な気がする。

好きな芸能人や有名人、アニメのキャラクターが私の夢には登場してくれる。

そんないい夢をみて目が覚め時、その夢の余韻に浸る事もある。

目を瞑ってるだけで幸せを感じられる眠ってる時にみる夢は好きだな。