2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

巨体に包まれた謎の生物〜マツコ ・デラックス〜

目次 アイスを求めコンビニ放浪の旅 中学時代のマラソンはビリじゃなかった 羽田空港ロビーを全力疾走 話を盛りに盛って引きこもりに 神に祈った!惨めすぎる日々 観葉植物を枯らし続けた バスタブにすっぽりハマる アイスを求めてコンビニ放浪の旅 マツコは…

マリオカートツアー マルチテストやってみた件

2020年1月23日〜1月29日の間マリオカートツアーでマルチプレイが無料で体験できる。 本来、マリオカートツアーでマルチプレイをするには「ゴールドパス」と呼ばれる物を購入しないといけないが、今回、2020年1月23日〜1月29日の間はゴールドパスを購入してい…

今日一日中ニートしてた

こんにちはー。 しょうです。 最近、睡眠時間が乱れて少し不眠症気味です。 みんなは寝る前に自分の中の世界で妄想したりしない? 僕、昨日その妄想が結構ひどくて全然寝付けなかったんだよね(笑) やっと、寝付けたかと思ったら、またすぐ目が覚めちゃって …

大物ゲーム実況者(笑) しゅうゲームにハマった件

2019年8月の下旬、私はYouTubeを観ているとあなたへのおすすめに「マリオカート」の動画が出てきた。 私はそれまでゲーム実況にはまるで興味がなく普段なら無視していたが、なぜかその日はその動画を観てしまった。そこから今に至るまで、毎日その実況者の動…