今日一日中ニートしてた

こんにちはー。

しょうです。

 

最近、睡眠時間が乱れて少し不眠症気味です。🥱

 

みんなは寝る前に自分の中の世界で妄想したりしない?💭💤

僕、昨日その妄想が結構ひどくて全然寝付けなかったんだよね(笑)

やっと、寝付けたかと思ったら、またすぐ目が覚めちゃって😅

そんで、また妄想(笑)

 

僕の通っている大学は、この時期補講日とかで学校一日休みの日とかがあって今日は一日休みだった。そう言う理由もあって、昨日寝る前、割と妄想しまくった(笑)

 

昨日寝てないって言うのもあって、今日は昼頃1時間くらい睡眠取った。💤

 

そんで、その後洗濯物が溜まってたから洗濯したんだけど、雨降っててホント嫌になっちゃう😭☔️

「ねぇ、今から晴れるよ」とか言って本当に晴れてくれねーかなー(笑)

 

雨降ってたから室内で暖房付けて干してたんだけど、欲を言えば外で干したいよね(笑)

 

洗濯物干し終わった後はtiktok観てた。そんで、投稿する気は無かったんだけどムービー撮ってたんだよね、そしたら、自分の手がカメラに写ったんだけど「あれ?俺の手、老化してね⁉︎」って自分の手の老化に気付いてしまった😭

僕、割と自分では手綺麗な方だと思ってただけにちょっとショックだったね(笑)

まぁ、自分の肌調子を見直す良い機会になったんじゃないかな(笑)

 

そう言う事もあって、薬局に買い物に行ったね。ニベアクリームを今日人生で初めて買った。(笑)

なんか、ニベアクリーム見てたら美味しそうって思ってしまったんだけど、そんな事思うの俺だけ?😅  でも、なんか昔、はじめしゃちょーとDJ社長がコラボした動画でニベアクリーム食べてたよね?(笑)

他にも、最近、髪の色落ちがヤバかったから暗めのヘアカラー剤買ったね。ヘアカラーしてる時って暇くね?(笑)

僕の親とかは頭にビニール被ってウロウロしているの見る時あるけど、僕は面倒臭いからそんな事しないかなー🤔

だから、下手に動き回ってカラー剤が部屋に着いたりすると嫌だから、その間ずっとYouTube観てたね(笑)。

ジェルofficialって言うYouTuber観てたね。

 

まぁ、そんな感じで今日は一日ゴロゴロしてたかなー😀

 

 

今日はちゃんと寝る(笑)